6366053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

亀山築城の小部屋

亀山築城の小部屋

野菜セット販売と栽培キットのご案内

野菜セット販売と栽培キットのご案内


栽培セットで花や果実を作られて、毎日の生活に潤いをもたらしませんか?

しかし、植物も生き物です。種蒔きや苗の植え付け、鉢の植え替えなどにはその時期が有りますので、説明書や販売店のサイトなどで良くご確認をなさってから、ご購入されて栽培なさって下さい。

下記に表示されている写真リンクをクリックすると製品の説明ページに入れます。
お気に召せばそのままそのページでご購入出来ます。





緑化システムキット

ベランダなどの小さなスペースで栽培可能な緑化システムキットです。

庭がなくても作れる「小さな畑」は、ベランダや屋上で本格的な菜園や花壇が楽しめるキットです。

※植物は付いておりませんのでご注意ください。

■省スペース&軽量で念願の庭を実現!
■ドライバー1本でラクラク組み立て!
■週に1回程度の水まきでOK!…キットの保水力は、Mサイズで約21L(ペットボトル10本半)、Lなら約35L(17本半)と保水性が抜群!水まきは5~7日に1回程度で大丈夫。水をやりすぎても根腐れの心配もありません。
■テクノ培養土でグングン育つ!…特別配合有機培養土なので、野菜、ハーブ、果樹、草花栽培に最適!ご家庭で無農薬有機野菜が楽しめます。
■21世紀のエコガーデン!…培養土以外のアイテムはすべて、ペットボトル、廃ガラス、廃プラ、木質廃材などのリサイクル原料で作られた、自然に優しいシステム。












野菜の栽培セット





















野菜づくりから漬物にするまで楽しみがいっぱい!育てて収穫!漬物セット




ウ~~~ン!気に入った物が無いなぁとお考えの貴方に。

下記のリンクから、ご希望の物をお探しになられますか?






















ご自分で栽培するのは・・と言う貴女にはこの野菜のセット販売です。



















容量の関係で、他のページでも栽培セットをご案内致しております。

下記のリンクよりお越し下さい。


花や野菜、果実などの栽培セットのご案内


© Rakuten Group, Inc.